結婚相談所ブログ

この結婚相談所の詳細

Mamies Heart マミーズハート

婚活イベントで一歩出るのか一歩下がるのか

Mamies Heart マミーズハート

婚活イベントって少なければ数人ということもありますが、時には数十人単位のイベントもありますよね。なぜ、そこで選ばれる男子と選ばれない男子がいるのでしょう。

さて、あなたは選ばれる男子ですか?

奴と俺はどう違うのか?

まず、モテる男子とあなたはどこが異なるのでしょうか。

身長?

体型?

ファッションセンス?

持ち物?

年収?

学歴?

笑顔?

コミュニケーション能力?

なぜかモテモテ男性を見て

「まけてるやーん!完敗やーん!やばいやーん」と、もし、あなたがそう感じることができたのならば?

あなたの婚活はまだまだ捨てたものではありません。大丈夫です。

そこで、本当の問題は?

「別に俺には関係ないし」とか「俺は俺、人は人」なんて自分がどう見られているのか?見え方に関心も興味も湧き起こって来なければ完全にゴメンナサイ(^◇^;)

その時点であなたの婚活は、アウト〜!

やはり、そこは負けを認める潔さと、「じゃあ俺今からどうするどうする?」と、素直に改善していくべきところを考えてみませんか。

どれだけ自分をかわいがって甘やかしたくても、婚活は自分を変えた者勝ちです。

「えー、そんなことを言っても~あいつもコイツも俺と同じやん」とぶつぶつ思わないこと。

人は人。あなたはあなた。あなたはあなたの挑戦をすればいいだけのことです。

婚活して結婚相手さえ決まればそれでよいのですか?

それともあなたはその後も幸せにパートナーと共に生きていきたいのでしょうか。

結婚はゴールではなくスタートである

こんな言葉を聞かれたことはありますね。

実に的を得た言葉です。

あなたの婚活中の姿勢が、あなたの結婚生活と人生に良きも悪きも大きな影響を与えるのです。

その選択の差はビミョーな一瞬です。

今より人生をよくしよう、よりよくなろうと思って婚活をしているのか?ここがとても肝心なところなのです。

私たちはあなたの婚活を応援します(^^)/

このブログの結婚相談所

所在地 〒639-1042 大和郡山市小泉町
電話番号 0744-47-4318
営業時間 10:00-21:00※定休日:不定休

その他結婚相談所の新着記事

あなたに合った結婚相談所を探す

北海道・東北・北陸・関東・中部・関西・中国・四国・九州の全国から探しませんか。
幸せな成婚に結びつけるため、全国おすすめ結婚相談所一覧で見つけましょう!