結婚相談所ブログ

この結婚相談所の詳細

ネクストステージ(ブリック労働法務事務所)

どの相談所に入会するかであなたの婚活が変わる

ネクストステージ(ブリック労働法務事務所)

こんにちは、ネクストステージの望月です。

突然ですが、ハリーポッターを見たこと(読んだこと)はありますか?

ハリーポッターでは、物語の序盤にハリーが魔法を習うために魔法学校に入学するところが描かれています。魔法学校は全寮制で、まず入学してどこの寮に入るのか?!を決める儀式があるんですね。

儀式は、「組分け帽子」と呼ばれる魔法のかかった帽子を被ること。

その帽子が4つある寮の中から本人の適性や資質、希望を考慮して合っている寮の名前を大声で叫んでくれるんです。

勇敢なグリフィンドール!とか

とにかく優しいハッフルパフ!とか

知性の塊レイブンクロー!とか

野心万歳スリザリン!とか。

いいですよね、組分け帽子。

そんな感じで自分がどこの相談所が合っているのか叫んでほしいものです。

なぜならそのくらい『どこの相談所に入るか』は婚活を行う上で重要なこと。ここを選び違えると、相談しにくくストレスが溜まってしまったり、傷つかないでいい傷を作ってしまったり、情報を得られずに婚活で遠回りをしてしまったり。。

もしもあなたが、

自分に合う婚活のやり方がわからない!

とにかく色んな情報や成婚事例を知りたい!

面談もオンラインも対応してほしい!

男女両方の意見を聞きたい!

…というか自分のことがいまいちわからない!

この中の誰かに少しでも心当たりがあったら、一度ネクストステージの無料カウンセリングをご予約くださいね。婚活をしている人もしていない人も、昔していたけれどやめてしまった人も、百聞は一見に如かずです!

無理な営業は一切致しません。

私たちが力になれる!と思った場合のみ、心を込めて勧誘させていただきます(^-^)/

ネクストステージHP

このブログの結婚相談所

ネクストステージ(ブリック労働法務事務所)

「完全個別カウンセリング」と「独自メソッド」で貴方の婚活を後押し!
労働法務事務所プロデュースの新しいタイプの結婚相談所です。仕事の話をするような感じで、まずは無料相談でお話しましょう。

  • MCSA正会員
  • ims・cmsマル適取得
所在地 〒530-0012 大阪市北区芝田2丁目8-11共栄ビル3階C号室
電話番号 06-4400-0623
営業時間 9:00-20:00※定休日:不定休

その他結婚相談所の新着記事

あなたに合った結婚相談所を探す

北海道・東北・北陸・関東・中部・関西・中国・四国・九州の全国から探しませんか。
幸せな成婚に結びつけるため、全国おすすめ結婚相談所一覧で見つけましょう!