結婚相談所ブログ

この結婚相談所の詳細

京都BRネットワーク

相談所・カウンセラーのこだわり

京都BRネットワーク

◆相談所のこだわり 

その①

6ヶ月の集中活動、6ヶ月~1年の成婚を目指しています。
ですから、どのコースもご入会時に6ヶ月分の活動費をお支払い頂きます。

何故、6ヶ月とするのか?
それは、私は会員様の主体性、自発性、積極性を大切にしているからです。
6ヶ月であれば集中して主体性、自発性、積極性を持って頑張れる期間ですが、1年になると無理な方が多いです。ですので、とにかく6ヶ月は集中して主体的に積極的に活動して欲しいと思っているのです。

もう一つの理由は、6ヶ月間、集中して主体的、自発的、積極的に活動すれば、真剣交際できるお相手が見つかる期間でもあるからです。
多くの方がこの期間に結婚相手を見つけられています。
 

その②

成功報酬型ですので、成婚料は結婚が決まった時にお支払い頂きますが、結婚が決まらなければ払って頂く必要はありません。
成功報酬型の相談所は、成婚するように色々努力、アドバイスしますので、真剣ですしとても熱心です。
成婚料が不要な相談所は、入会時に高額を支払ったり、高い月会費を支払わなければなりません。

入会時と月会費で既に30~40万円使ったのに結婚相手が見つからないという悩みをかかえて、相談に来られます。
最初に高額を払っても、必ず結婚相手が見つかる保証がないことを知っておきましょう。


◆カウンセラーのこだわり 

その①

私は、常に明るく前向きにをモットーにしています。
どんなことがあっても、どんな結果になっても、挫けないで負けないで、いつも明るく前向きに生きれば(活動をすれば)、必ず目的は達成できる、明るい未来が訪れると信じているからです。

人生も婚活も同じです。
いつも明るく前向きに頑張りましょう!そうすれば、きっと素敵なお相手が現れます。
 

その②

私は、会員様との関係を「親」という感じで表します。
「親」という漢字は、木の上から見守ると書きます。子供は親の過干渉を嫌がりますね。親は子供が助けて欲しいと言ってきた時や親がそう感じた時に助け船を出します。

会員様も同じだと思います。
押しつけがましくならないように、付かず離れずの関係を大切にしています。
何か悩み事、心配事などあって相談してこられたら、とても嬉しいです。
やっと私の出番がやってきたと思えます。

私は、会員様の主体性、自発性、積極性を大切にしていますので、結婚相手を見つけるのは人任せではなく自分自身だと自覚し頑張って欲しいです。
そして、その途中で障害にぶち当たったり、悩んだりしたら、何でもご相談下さい。
ご相談には、私の持ち合わせた全ての知識と経験を元にアドバイスさせて頂きます。

何の音沙汰もなく活動しているのかどうかも分からないという方は私は苦手です。
私がメールしても返事をしてこない方はもっと苦手です。
このような方は、結婚より先に常識を学ぶ必要があります。一通りの常識を身につけてからご入会下さい。

このブログの結婚相談所

京都BRネットワーク

結婚相談所 京都BRネットワークは、低料金で真心のお世話を致します。

ご結婚の相談を親身にお受けし、
貴方の幸せ探しのお手伝いをさせて頂きます。

・今まで異性とお出会いのチャンスがなかった方
・婚期を逃してしまった方
・再婚希望の方
・中高年の方

明日の貴方の幸せのために勇気を出してご相談にお越し下さい。

お見合いからご結婚まで婚活に関する悩みなど無料相談も承っておりますので、お気軽にご相談下さい。

  • MCSA正会員
所在地 〒606-8384 〒606-8384 京都市左京区川端通夷川上ル新生洲町104番地 リヴァク鴨川 II 3F
電話番号 075-751-2888
営業時間 13:00-20:00※定休日:不定休

その他結婚相談所の新着記事

あなたに合った結婚相談所を探す

北海道・東北・北陸・関東・中部・関西・中国・四国・九州の全国から探しませんか。
幸せな成婚に結びつけるため、全国おすすめ結婚相談所一覧で見つけましょう!